キャンプのキャンセルのお問合せ
この度、お問合せ頂きましてありがとうございます。

お問い合わせ内容を頂戴しましたら、10日以内に基本メールもしくは携帯(下4桁9317)よりご回答させて頂きます。

※2022年12月24日(土)~2023年1月9日(月)の間は年末年始のお休みをいただきます。
お問い合わせにつきましては、2023年01月10日(火)以降順番ご連絡させて頂きます。


事務局からのメールはドメイン「@ganbaro-miyagi.com」「@ko-do-mo.jp」よりお送りいたします。
メール受信許可設定に指定いただきますよう、宜しくお願いいたします。


**重要:入力時の注意**
・送信ボタンは1回のみクリック下さい。複数回クリックしますと“複数回送信”になりますのでご注意下さい。
・半角英数字をご使用ください。
・ギリシャ数字等は文字化けになりますので使用しないでください。
(*印は必須)
*キャンセル希望日程(1)

*複数日程がある場合は次の(2)に記載下さい。

*集合解散駅(1)
申込番号(1)

*3~4桁の番号が不明の場合は未記載にして下さい。

キャンセル希望日程(2)
集合解散駅(2)
申込番号(2)

*3~4桁の番号が不明の場合は未記載にして下さい。

*入金確認

*ご参加費用のお振込み状況を選択ください。

*保護者名     
*子ども参加者名(1)     
*子ども参加者名ふりがな(1)     
子ども参加者名(2)     
こども参加者名ふりがな(2)     
*緊急連絡先(携帯番号) --
*電話可能時間帯・曜日

*基本はメール(ドメイン「@ganbaro-miyagi.com」)で回答させて頂きます。
*お電話する場合は上記の可能時間にお電話しますが、お電話の対応時間は基本平日09:00~18:00の間になります。

*メールアドレス

*基本はメール(ドメイン「@ganbaro-miyagi.com」)で回答させて頂きます。ドメイン指定解除をお願いします。
*お電話する場合は上記の可能時間にお電話します。

備考

*補足などありましたら記載ください。

**ご注意**
送信ボタンクリック後に送信完了まで少し時間がかかる場合があります。送信ボタンは 【1回のみクリック】して下さい。複数回クリックしますと“複数回送信”になりますのでご注意下さい。


よろしければ確認ボタンを押して、確認画面へお進みください。