2018大阪エリア仮申込
★「国際交流&イングリッシュキャンプ」~2018大阪エリア仮申込~★

★★★
近隣エリア(大阪・兵庫・京都)のキャンプにもご参加頂けますので、各エリアのページもご確認下さい。 
★★★

お申込み頂きましてありがとうございます。この申込は【仮申込】になります。申込資料が1週間以内に記載住所に届きますので、『正規申込書の返送』・『参加費の入金』が完了し、はじめて【正式な申込】になりますのでご注意下さい。日程の仮押さえやキャンセル待ちはできませんのであらかじめご理解とご了承をお願い致します。

★優待料金の方はお電話で申込下さい★
優待料金の方はお電話でお申込み下さい。こちらから申込ますと二重申込になります。

★好評により追加日程の開催★
チラシやWebに掲載されていない日程も追加致します。頻繁に本フォームをご確認下さい。

<重要:資料請求ではございません>
この申込は資料請求ではございませんのでご注意下さい。

<重要:入力時の注意>
・送信ボタンは1回のみクリック下さい。複数回クリックしますと“複数回申し込み”になりますのでご注意下さい。
・半角英数字をご使用ください。
・ギリシャ数字等は文字化けになりますので使用しないでください。 (*印は必須)
*被災地から避難の有無

*優待料金の方はお電話でお申込み下さい。

*参加希望日程

*語句説明*
WC:ウォーターキャンプ
HC:ハロウィンキャンプ
CC:クリスマスキャンプ
SC:スノーキャンプ
防災:防災キャンプ

*保護者名     

*注意*
申込書・調査票にも同じ保護者の名前を記載下さい。

*住所
- 






*緊急連絡先(携帯番号) --

*注意*
必ず携帯番号を入力下さい。お持ちでない方のみ固定電話番号を入力下さい。

*メールアドレス
*参加者名(1)     
*参加者名(1)(ふりがな)     
*参加者(1)性別  
*参加者(1)学校名
*参加者(1)学年

*注意*
2018年04月以降の学年を選択下さい。

参加者名(2)     

*注意*
兄弟姉妹が参加する場合のみ記入下さい。友人・親戚の場合は別途それぞれお申込下さい。

参加者名(2)(ふりがな)     
参加者(2)性別

参加者(2)学校名
参加者(2)学年
備考

**注意1**
兄弟姉妹や友人と同グループ・同部屋を希望される場合は、【兄弟姉妹友人のフルネーム/同グループ希望】と、上記備考欄と郵送されます申込書類の中の調査票に記載下さい。男女の同グループは可能ですが同部屋はできませんのでご注意下さい。

**注意2**
3名以上でお申込の場合は、3人目以降のご兄弟姉妹の「名前」「ふりがな」「性別」「学年」をこちらにご入力下さい。

**注意3**
送信ボタンクリック後に送信完了まで少し時間がかかる場合があります。送信ボタンは 【1回のみクリック】して下さい。複数回クリックしますと“複数回申し込み”になりますのでご注意下さい。


◎この申込は資料請求ではございませんのでご注意下さい。参加される方のみお申込み下さい◎


よろしければ確認ボタンを押して、確認画面へお進みください。