【後払いDVD通信】お申込み
【後払いDVD通信の単位取得の手順】
パソコンで視聴される場合、DVDを視聴できるソフトが入っているかご確認ください。

「fpkyoiku@lime.ocn.ne.jp」からメールいたしますので受信できるように設定をお願いいたします。

1.下記フォームに入力し、確認ボタンを押してお申し込み
  弊社:お申し込みを確認後、2営業日以内に商品を発送
  ※郵便局のレターパックライト(縦25cm×横34cm×厚さ3㎝)でお送りしますので、郵便受けに届きます
  ※5本以上を同時にご注文いただいた場合、配達日時を指定できます

2.受講料のお振込
  商品到着後14日以内にお振込ください(弊社指定銀行口座:三菱UFJ銀行)
  商品到着後8日以内でしたら、送料弊社負担で返品を受け付けます。
  返品ご希望の場合は、先ず弊社までお電話ください。TEL:06-6354-2239

3.DVDを視聴し、確認テストの実施・ご提出
  弊社:確認テストの採点、合否通知

70%以上正解で合格!(単位取得できます)
  弊社:受講証明書の発送
  ※確認テストは、何度でも受けていただけます(商品到着から6ヵ月以内)

(*印は必須)
*お申込DVD講座






※複数選択可能です。
※5本以上のご注文は、宅急便にて送付いたします。下記の「お届け希望日」と「時間指定」にご入力ください。ご入力がない場合は、最短で発送させていただきます。

5本以上注文のお届け希望日   

本日より4営業日目以降の日付をご指定くださいませ。お急ぎの場合は、別途ご連絡いただければ幸いです。
4本以下のご注文は、日時指定できませんのでご了承ください。

5本以上注文の時間指定





4本以下のご注文は、日時指定できませんのでご了承ください

*お名前     
*フリガナ     
*ご住所
- 






会社の場合、マンション・ビル名の末尾に会社名もご入力ください。

*お電話番号 --

レターパックライト(宅急便)の宛名欄に記載させていただきます。

*メールアドレス

間違ったメールアドレスを入力された場合、弊社よりメールでのご連絡ができませんので、ご注意願います。

*保有資格



*継続教育期間

例:2024/3/31まで
覚えておられない方は、およその期限で結構です。

備考

ご不明な点等ありましたらご記入ください。
受講料はお振込みをお願いしておりますが、別途、領収証をご入用の方は宛名をご入力ください。


よろしければ確認ボタンを押して、確認画面へお進みください。