1.本施術プログラムについて
お申込みいただいた時点で本利用規約をご理解いただき、ご同意されたものといたしま
す。
2.お申込の流れと注意事項
1)本利用規約承諾書、もしくはメールでの申込をもってお申込を本受付といたします。
2)本受付をした場合 3 営業日以内にメールにて銀行振込によるお支払い方法をご案内致
します。振込手数料はお申込者様にご負担いただきます。
3)指定期間内にお振込が確認できた時点で、その旨をメールにてご連絡致します。
4)受講料のお支払いに関しては、原則お振込みをお願いします。
お支払いに関しては、原則受講日の5日前までにお振込みをお願いします。なおやむをえ
ず遅れる場合は事前にご連絡を必ずお願いします。
3.ご入金後のキャンセル、及び返金について
お申込者様のご都合にてキャンセルなさる場合、原則的にご返金はいたしかねますのでご
了承ください。
|