予約フォーム
予約の際は必ずご利用規約・よくあるご質問をご確認ください。予約フォームに必要事項を入力して送信ボタンをクリックしてください。
後日、仮予約通知メールを送信いたします。仮予約通知メールに記載されている申込書をご確認のうえ、申込内容に相違なければ、氏名欄にお名前をご記入になり返信をお願いいたします。振込期日までにお振込みいただきますと本契約となります。振込期日までにお振込みがない場合は仮予約を取消させていただきます。
※(株)(有)などの環境依存文字の記入は、文字化けの原因となりますのでご使用なさらないようお願いいたします。
この申込フォームはSSLで送信されます。 (*印は必須)
*利用規約に同意

よくあるご質問も併せてご確認ください。

*ご利用団体様名
*ご担当者様名     
*電話番号(半角数字) --

ご担当者さまと直接連絡とれる番号をお願いいたします。

*メールアドレス(半角)

ご担当者様と直接連絡のとれるアドレスをお願いいたします。

*住所
- 






こちらからの郵送物がご担当者様へ直接届くご住所をご記入ください。
企業・団体様の場合はその住所、個人様の場合は代表者様やご担当者様のご住所等。
所属・役職が必要な場合は併せてご記入ください。

*ご利用日   
*ご利用会議室


*会議室利用内容

①24時間表記で希望時間を記入してください。
 
②ご利用目的を記入してください。
③会場迄の案内板をエレベーター前等に設置いたします必要でしたら、案内板に記載する内容をご記入ください。 
④その他ご希望・ご要望

     【ご記入例】

①時間例:9:00から21:00まで 

②利用目的例1:展示即売会
  利用目的例2:会議
            etc・・・
 
 
③案内板記載内容例:HAPPYCUBU株式会社会議
            etc・・・
 注)B4サイズ     
④ご希望・ご要望:申込日の他に25日も使用したい。
            etc・・・
     

貸出品











注)お申込順になりますのでご用意できない場合があります。その時は、仮予約通知メールに併せて記載しお知らせいたします。


よろしければ確認ボタンを押して、確認画面へお進みください。