先行優待料金 申込中のお客様
●●
重要:回答の遅延のお詫びと回答日について
●●
10月1日より、弊社もDX化等の流れにより、【受電対応】から【問い合わせフォーム対応】に変更しております。
しかしながら、お客様への回答は送れており、ご迷惑をおかけしております。この場を借りてお詫び申し上げます。現在、順次【キャンプ日程が近いお客様から回答】をしています。また、10月25日(金)迄には【通常の回答期日(1週間以内)】での対応ができますので、お客様はご迷惑をおかけしますが、今週いっぱいお待ちいただくようご協力お願い申し上げます。
この度、回答が遅れまして、重ねてお詫び申し上げます。
2024年10月20日(日) イングリッシュキャンプ事務局より



こちらは【先行優待コースお申込中のお客様】のお問い合わせフォームです。
お問い合わせありがとうございます。下記ご確認いただき、お問合せをお願い致します。

◎お問い合わせ後の流れ:
・お客様→弊社:お問合せフォームから質問や相談
・弊社→お客様:1~7日以内にメール回答(内容に応じて電話回答)
(*印は必須)
*属性

*通常料金でお申込みされているお客様は
【新規お申込み中のお客様】からお問い合わせください。

*申込番号

*不明時は0000とご入力ください。
*申込番号がない場合は回答が遅れる場合がございます。

*お子様氏名(1)     
お子様氏名(2)     
*保護者氏名     

*お電話番号の持ち主のお名前をご入力ください。

*携帯電話 --

*お問い合わせにはお電話で回答する場合がございます。
*繋がりやすいお電話番号のご入力をお願いいたします。

*電話可能日時

*電話対応可能な曜日と時間帯をいくつか記載ください。
*必要に応じて掛け専用携帯電話(下4桁9317番)から回答します。

*メールアドレス
*①お問い合わせ_種類

*【その他のお問い合わせ】を選択された場合、回答が遅れる場合がございます。

*問合せ内容①に関係する日程

*未来のキャンプの方は関係するキャンプ日程を選択ください。
*過去のキャンプの方は【該当しない】を選択ください。

*①お問い合わせ_内容
②お問い合わせ_種類

*質問が複数ある方はご利用ください。
*【その他のお問い合わせ】を選択された場合、回答が遅れる場合がございます。

問合せ内容②に関係する日程

*未来のキャンプの方は関係するキャンプ日程を選択ください。
*過去のキャンプの方は【該当しない】を選択ください。

②お問い合わせ_内容

【お問い合わせ時の注意点】
*このページは先行優待料金でお申込みのお客様専用の問合せフォームです。
*先行優待料金でお申込みのお客様は【先行優待お申込み中のお客様】からお問い合わせください。
*お問い合わせ内容の入力方法はフリー記述で大丈夫です。
*お問い合わせ内容は出来るだけ細かくご入力ください。
*お問い合わせ種類で「日程、駅変更」を選択された場合は、必ず変更前と変更後のキャンプ日程をご記入ください。

(回答にお時間をいただく例)
①お問い合わせ_種類:日程、駅変更
②お問い合わせ_内容:日程を変更したい。

(すぐに回答ができる例)
①お問い合わせ_種類:日程、駅変更
②お問い合わせ_内容:
24/8/31-9/1仙台駅発着花山行きのキャンプに申し込んでいます。都合がつかないので24/12/14-15仙台駅発着花山行きのキャンプに変更希望することは可能ですか。

【応対についてのご案内】
*お問い合わせには、1~7日以内にメールで回答致します。
*お問い合わせ内容によっては、お電話で回答する場合もございます。
*お問い合わせフォームから質問や相談後に、【回答電話】の携帯電話は発信専用です。折り返し電話を頂いても繋がりませんので、予めご了承ください。

【その他のご案内】
*確認ボタン押下後、送信ボタンを押下してください。
*送信完了後、自動送信メールが送信されます。
*自動送信メールが受信されない場合は、ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
*ギリシャ文字は文字化けいたしますので、使用しないようお願い致します。


よろしければ確認ボタンを押して、確認画面へお進みください。