EC_申込後の問い合わせ
この度、お問合せ頂きましてありがとうございます。

< 重要 >
年末年始のお休みを【2020年12月26日(土)~2021年01月06日(水)まで頂きますので、ご回答は2021年01月07日以降に順次送付します。よって、2021年01月06日迄にお問い合わせの方は【01月14日位迄】にご返信いたしますのでお待ちください。

お問い合わせ内容を頂戴しましたら、基本はメールもしくは携帯(下4桁9317)よりご回答させて頂きます。
事務局からのメールはドメイン「@ganbaro-miyagi.com」「@ko-do-mo.jp」よりお送りいたします。
メール受信許可設定に指定いただきますよう、宜しくお願いいたします。


**重要:入力時の注意**
・送信ボタンは1回のみクリック下さい。複数回クリックしますと“複数回送信”になりますのでご注意下さい。
・半角英数字をご使用ください。
・ギリシャ数字等は文字化けになりますので使用しないでください。
(*印は必須) (*印は必須)
名前     
メールアドレス
性別  
住所
- 






電話番号 --
*問合わせ内容

該当のお問い合わせ内容を選択ください。

名前     
ふりがな     
お問合わせ詳細

(例)申込書を紛失してしまったので、再送してほしい
(例)都合がつかなくなってしまったので、キャンセルしたい。振込はまだしていません。 等


よろしければ確認ボタンを押して、確認画面へお進みください。