(新規)通常料金 申込中のお客様
こちらは【新規お申込中のお客様】のお問い合わせフォームです。
お問い合わせありがとうございます。下記ご確認いただき、お問合せをお願い致します。

◎お問い合わせ後の流れ:
・お客様→弊社:お問合せフォームから質問や相談
・弊社→お客様:1~7日以内にメール回答(内容に応じて電話回答)

< ご注意とご協力のお願い >
●ご協力のお願い:
*質問や相談内容は【細かく】・【質問すべて】を記入ください。お客様と何度もやりとりをしてお時間をとらせてしまわないためにもご協力をお願い致します。
*お問い合わせフォームから質問や相談後に、【回答メール】のメールアドレスは送信専用です。返信されてもこちらで確認ができませんので、予めご了承ください。
*お問い合わせフォームから質問や相談後に、【回答電話】の携帯電話は発信専用です。折り返し電話を頂いても繋がりませんので、予めご了承ください。
●ご注意:
*アレルギーや疾患等があるお客様には、【専用電話】を設けております。申込後にキャンプのしおり等をお送りする際に、同封資料をご確認ください。
*キャンプに参加するお客様には、【キャンプ当日の緊急電話】を設けております。申込後にキャンプのしおり等をお送りする際に、同封資料をご確認ください。
(*印は必須)
*属性

*先行優待料金でお申込みされているお客様は
【先行優待お申込み中のお客様】からお問い合わせください。

*申込番号

*不明時は0000とご入力ください。
*申込番号がない場合は回答が遅れる場合がございます。

*お子様氏名(1)     
お子様氏名(2)     
*保護者氏名     

*お電話番号の持ち主のお名前をご入力ください。

*携帯番号 --

*お問い合わせにはお電話で回答する場合がございます。
*繋がりやすいお電話番号のご入力をお願いいたします。

*電話可能日時

*電話対応可能な曜日と時間帯をいくつか記載ください。
*必要に応じて掛け専用携帯電話(下4桁9317番)から回答します。

*メールアドレス
*①お問い合わせ_種類

*【その他のお問い合わせ】を選択された場合、回答が遅れる場合がございます。

*①お問い合わせ_内容

*お問い合わせ内容の入力方法はフリー記述で大丈夫です。
*お問い合わせ内容は出来るだけ細かくご入力ください。

②お問い合わせ_種類

*質問が複数ある方はご利用ください。
*【その他のお問い合わせ】を選択された場合、回答が遅れる場合がございます。

②お問い合わせ_内容

【お問い合わせ時の注意点】
*このページは通常料金でお申込みのお客様専用の問合せフォームです。
*先行優待料金でお申込みのお客様は【先行優待お申込み中のお客様】からお問い合わせください。
*お問い合わせ内容の入力方法はフリー記述で大丈夫です。
*お問い合わせ内容は出来るだけ細かくご入力ください。
*お問い合わせ種類で「日程、駅変更」を選択された場合は、必ず変更前と変更後のキャンプ日程をご記入ください。

(回答にお時間をいただく例)
①お問い合わせ_種類:日程、駅変更
②お問い合わせ_内容:日程を変更したい。

(すぐに回答ができる例)
①お問い合わせ_種類:日程、駅変更
②お問い合わせ_内容:
24/8/31-9/1仙台駅発着花山行きのキャンプに申し込んでいます。都合がつかないので24/12/14-15仙台駅発着花山行きのキャンプに変更希望することは可能ですか。

【応対についてのご案内】
*お問い合わせには、1~7日以内にメールで回答致します。
*お問い合わせ内容によっては、お電話で回答する場合もございます。
*お問い合わせフォームから質問や相談後に、【回答電話】の携帯電話は発信専用です。折り返し電話を頂いても繋がりませんので、予めご了承ください。

【その他のご案内】
*確認ボタン押下後、送信ボタンを押下してください。
*送信完了後、自動送信メールが送信されます。
*自動送信メールが受信されない場合は、ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
*ギリシャ文字は文字化けいたしますので、使用しないようお願いいたします。


よろしければ確認ボタンを押して、確認画面へお進みください。