*先行優待料金でお申込みされているお客様は 【先行優待お申込み中のお客様】からお問い合わせください。
*不明時は0000とご入力ください。 *申込番号がない場合は回答が遅れる場合がございます。
*お電話番号の持ち主のお名前をご入力ください。
*お問い合わせにはお電話で回答する場合がございます。 *繋がりやすいお電話番号のご入力をお願いいたします。
*電話対応可能な曜日と時間帯をいくつか記載ください。 *必要に応じて掛け専用携帯電話(下4桁9317番)から回答します。
*【その他のお問い合わせ】を選択された場合、回答が遅れる場合がございます。
*お問い合わせ内容の入力方法はフリー記述で大丈夫です。 *お問い合わせ内容は出来るだけ細かくご入力ください。
*質問が複数ある方はご利用ください。 *【その他のお問い合わせ】を選択された場合、回答が遅れる場合がございます。
【お問い合わせ時の注意点】 *このページは通常料金でお申込みのお客様専用の問合せフォームです。 *先行優待料金でお申込みのお客様は【先行優待お申込み中のお客様】からお問い合わせください。 *お問い合わせ内容の入力方法はフリー記述で大丈夫です。 *お問い合わせ内容は出来るだけ細かくご入力ください。 *お問い合わせ種類で「日程、駅変更」を選択された場合は、必ず変更前と変更後のキャンプ日程をご記入ください。 (回答にお時間をいただく例) ①お問い合わせ_種類:日程、駅変更 ②お問い合わせ_内容:日程を変更したい。 (すぐに回答ができる例) ①お問い合わせ_種類:日程、駅変更 ②お問い合わせ_内容: 24/8/31-9/1仙台駅発着花山行きのキャンプに申し込んでいます。都合がつかないので24/12/14-15仙台駅発着花山行きのキャンプに変更希望することは可能ですか。 【応対についてのご案内】 *お問い合わせには、1~7日以内にメールで回答致します。 *お問い合わせ内容によっては、お電話で回答する場合もございます。 *お問い合わせフォームから質問や相談後に、【回答電話】の携帯電話は発信専用です。折り返し電話を頂いても繋がりませんので、予めご了承ください。 【その他のご案内】 *確認ボタン押下後、送信ボタンを押下してください。 *送信完了後、自動送信メールが送信されます。 *自動送信メールが受信されない場合は、ご入力のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。 *ギリシャ文字は文字化けいたしますので、使用しないようお願いいたします。
よろしければ確認ボタンを押して、確認画面へお進みください。